Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

金賞受賞。



海の家で、よく飲んでいる日本酒が、
熱燗の部で金賞をとったらしいです。
いつも飲んでいる<推奨・腰古井>はお値打ち部門で受賞。
極上部門では、違うラベルのお酒が受賞していたので、
今回はそちらも買ってみました

この辺りの大きな商業施設では、
地酒各種のいろんな瓶が並んでいますし、
同じ酒蔵でも何種類も置いています。
ラベルを見比べなくては間違えそうです
大吟醸は平成27年度:全国新酒鑑評会をとっているみたいですね

早速、熱燗で呑んでみました
いつものお酒より香りが膨らんで、鼻からぬけていきました。
その香りも甘ったるくなくて、良い心地でしたわぁ。
でも、いつもはお値打ちの方で良いかなぁ~




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2016/02/13(土) 22:51:04
  2. おいしい