Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

海ほたるで立ち食いそば。



今夜から海の家に帰ります

時間短縮の為、海ほたるの一階にある立ち食い蕎麦で、

食べようと思ったのですけど、終わっていました

相棒は以前も行った事あるらしいのですけど…。

一階は、大型のトラックの駐車場があるので、

運転手さんが多く使っているみたいですね。

サクッと帰れるのは、非常に有り難い事です。

次回は行ってみようと思いま~す



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/02/10(水) 23:21:10
  2. 散歩