Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今回の百均の逸品。



先日のDAIS◎O探検で買ったモノ中で、
一番良かったのは、この小さな鉄板

付いていた写真はステーキでしたけど、
餃子を焼くのにピッタリ
と、思って買ったのですけど、正解でした~~

相棒お気に入りの冷凍食品<大阪 王将>の餃子を焼く時、
我が家のフライパンは深さがあるので、フライ返しで
上手く剥がしにくいのです…
でも、この鉄板なら鉄鍋餃子みたいに、そのままテーブルに出せます。
ちょうど良いフタは無いので、火にかける前にアルミホイルで
フタをするのがポイントです。

百均shopで300円の価値ありです
サビだけがちょっと心配ですけど。



もうひとつはネイルシール♬
和柄の2種類と…なんと、キティちゃん。サンリオのネイルシールが出来るなんて!
ちなみにマイメロちゃんもありました。
どんな風に使おうかなぁ~~。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/12(金) 20:08:40
  2. 買い物