Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ほっこり…でも、がっかり。



海の家からの帰り道
相棒がトイレに入っているうちに
…ロッピーで引き換え券発行を目論んでみた

ミッフィーの木目調マグカップ
ワタシが好きなオニギリ顏のミッフィーちゃん。
仕事の朝はローソンに寄るので、狙っていました
本来なら近くのローソンで発券したほうが良いのだけど、
ロッピーとどうも相性が良くないので、
トラブった時に、混んでいて冷たい対応をされた近くの店舗より、
空いているこの店舗の方が、気楽に出来そうな気がして、
ロッピーの前に立った…んだけど。
やっぱりうまくはいかなかった

何度やってもポンタカードを認識してくれない。
そうこうしているうちに、店員さんも出てきて試行錯誤
結局は、カスタマーセンターに問い合わせをしてくれて、
なんとか解決しました

辛抱強く対応してくれた店員さんに感謝
せめてものお詫びにレジそばにあったドーナツのケースから
クイニーアマンをチョイス
そういえばローソンのドーナツ食べたことなかったわ。
そうしたら、美味しい
もしや、今まで食べたクイニーアマンの中で一番美味しいかも
ブリオッシュ生地と言うよりは、デニッシュ生地っぽくて
カラメルの香ばしい香りが良い。
そして、カラメルの甘さが掃除で疲れた身体に染みる

上機嫌で家に帰って、すぐにカップの入った紙箱を開けてみる。
むむっ。軽いはずだぁ~。陶器じゃないじゃん。
電子レンジでも使えない。合成漆器
可愛いんだけどなぁ~



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/21(日) 16:54:27
  2. 生活