Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

出汁玉肉づつみうどん食べてみました。



10日近く海の家に居たので…
帰って来た今週はハードスケジュールです

オフだった今日は、耳鼻科で花粉症の薬をもらいに行きました
少し遠いけど、前に住んでいた家から通っていた耳鼻科へ。
めまいもちのワタシには、信用出来る耳鼻科は重要ですから…

耳鼻科に行く前に、途中駅でランチ。
久し振りにお気に入りのらーめん
と決めて行ったのですが…無くなっていました。
フードコートにお店入れるのって大変なんでしょうねぇ。
結局のところ、何処にでもあるお店ばかりになってますもん。

麺類ということで、丸亀製麺の〈出し玉肉づつみうどん〉にしました
玉子焼きに包まれたお肉と
細切りのお揚げの味付けはすき焼きのような甘いお味
あんかけのお出汁がかかっているので温まるし、
美味しくいただきました
あげ玉入れ過ぎでわかり難いかしらん
ワタシの好みとしては、紅ショウガより、
ふつうの生姜の方が合いそうな気もするなぁ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:モブログ

  1. 2016/02/22(月) 22:22:58
  2. 散歩