Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ミニストップのクッキーシューソフト♪


fc2blog_20160303132140fbc.jpg

この頃、食べ物の写真ばっかりですな
でも、今日も食べ物情報。。。
今日、買ったのは、
ミニストップのクッキーシューソフト

新メニュー情報を見た時から食べたくて、
お店に行って、アイスコーナーを見てみたけど
見付けられなくて
売り切れかと思って、この間は諦めて帰ってしまいました

これって、レジで注文すると、クッキー生地のシュークリームに
ソフトクリームを挟んでくれるんですね。
ただ挟んで食べるより、ちぎったシュー生地でソフトクリームを
すくって食べる方が美味しいかも~




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/25(木) 01:19:08
  2. 買い物