Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

焼鳥屋さんのハンバーグランチ★

fc2blog_2016030313214282a.jpg

年末から2つのお仕事、移動も含め忙しく、寝不足続きデス
今日は、お仕事で銀行行って、クリニック
そのついでにランチ。

疲れた時にはお肉
焼鳥屋さんで、キジ焼き丼を食べたかったのですけど、
完売でしたので、ハンバーグに変更。
ハンバーグというより、つくねっぽいよいような
ハンバーグなら洋食屋さんだったよなぁと後悔。。。

花粉で弱っているからか、ちょっとツライ。
咳をスッゴくしていた後ろの席の方も気になる。
持ち堪えられるかなぁ。。。




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/29(月) 20:25:31
  2. 散歩