Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アロマテラピーからのプレゼント。



復習と勉強の為、未だに買っている〈リラックスアロマテラピー〉
いつ申し込んだのかも忘れてしまった全員プレゼント
やっと届きましたわぁ
アロマポットは使わなそうだけど…キャリアオイルは嬉しいわぁ

鼻がツライ最近は、〔ハッピーノーズ〕を
ディフューザーに入れています
以前、この本に付いていたブレンドオイルです。
ユーカリ、カユプテ、マートル、レモン、
オレンジ、ローマンカモミールのブレンド
日頃、あんまり使わない精油も入ってますわぁ
カユプテとマートルは買ったことがないアロマオイルですけど、
どちらもティートリーやユーカリと
同じような使い方が出来るみたいですね
香りが穏やかなので使いやすいと、書いてありました。
違うオイルを知るためにも、たまにはブレンドオイルを買うのも
良いのもしれませんわぁ

そんな今日はツライです。
やっぱり風邪をひいてしまいました
花粉で弱ったノドに取り憑かれたようデス
先日たまたま薬を飲むのを忘れてしまって調子が悪い日に
外出して、その時の昼食時に後ろの方が咳してたんですよねぇ
最近はR1のヨーグルトも飲んでなかったから
抵抗力も弱ってたかなぁ~

花粉症の薬ザイザルは、
夜に一回だけ飲むだけなんで、楽なんですけど、
飲み忘れると翌日飲めないので困ります
すっごく眠くなっちゃう薬なんですよねぇ
点鼻薬ももらっているのですけど、緑内障にはあまり良くないみたい。
そんなに影響がない薬には、してくれているんですけどね~。
外出しなければ、ずいぶんと楽なので、外出が億劫になっちゃう
無理したら、風邪菌拾っちゃったし

多分、今週の火水木とオフだったから、
気が抜けてたのもあるかなぁ。
いつもは土日の派遣が入っている時は
風邪引かないのになぁ~。不思議
年末&年始と重篤な相棒と居てもうつらなかったのに…。

本当は今日、おばあちゃんの原宿散策に行く予定だったのですが、
キャンセルしてしまいました。みんなと行きたかったなぁ~
古奈屋のカレーうどん食べてみたかった
明日からの仕事のために、漢方薬でも飲んで、今日こそ早めに寝なくちゃ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/03/04(金) 20:33:01
  2. 生活