Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ペヤングじゃなくて、ペヨングやきそば。

fc2blog_20160317195708617.jpg

ングやきそばが100円で売っているのを発見
このバッタもんっぽい感じがなんとも良いデス
これは単なる偽物ではなく、
ペヤングを出している<まるか食品>が出しているんです

どうも、少しずつ違いがあるようですよ。
まず、麺が少し少なかったデス。
そして、かやくにはお肉がなく、キャベツだけ。
(かやくの袋にはペヤングって書いてありますけど
それと、ソースにはペヨングって書いてあるので、
味も違うんだと思います。
印象だけだけど、少し駄菓子っぽい味がしたような

多めに沸かしたお湯の残りで、
シャウエッセンとキャベツを茹でて、加えました~
麺が少ない分、ボリュームアップ
かやくのお肉があまり好きではないので、
かえって、ペヨングの方が良いかも
さて、もうひと頑張り

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2016/03/17(木) 14:59:13
  2. 買い物