Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

マシュマロトースト(^з^)-☆



甘~いもので癒されたくて(?)マシュマロトースト焼きました
使ったのは、ハーシーのチョコレートソースと、
カルディで買った小粒のマシュマロちゃん



クックパットに書いてあった通りに
オーブントースターで、軽く食パンをトーストしてから
チョコレートソースをかけ、上にマシュマロを並べました
輸入品のマシュマロだからか、
ちょっと溶けて、くっついちゃっているのもあって、
キレイには並べられなかったけど…
もう一度トースターに入れて、焦げ目を付けましたわ
以前の安物トースターではグラタンも上手く焼けなかったけど、
新しいトースターでは、ちゃんと焦げ目が付きました
満足。満足だわぁ~~~
買ったばかりのこのトースターは、
ガラス扉も、中の網も外して洗えるんですの。
そこが気に入って、買っちゃいましたわぁ



完成~~
かなり甘々だけど、焦げ目がカリっと、
トロ~っと溶けたマシュマロは、幸せな気持ちになります。
バナナを合わせても美味しくできそうですネ



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆TVで見たレシピを試してみよう☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2016/03/14(月) 20:37:19
  2. おいしい