Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヒヤシンス生けてみました♪

fc2blog_20160318220421951.jpg

ヒヤシンス活けてみました~
茎がかなり短いので、こちらは浅めの花器を使って、
ムスカリと一緒に~
暗いので、明るいところで撮り直し



今度は、明る過ぎましたか



玄関にはたっぷりと6本も活けちゃいました。
ギュっと活けた方が可愛らしい気がするので、一緒に活けましたけど、
1本ずつ花器に活けて、並べるのも可愛いデスよねぇ。
もう少し、背が高ければ、いろいろ考えられるんですけど…
少しだけ葉っぱも入れて、アクセントにしています
バックをあまり入れたくないので、ちょっと全景が見え難い写真に
なってしまいましたけど。。。

玄関が好いかおりになって嬉しいです



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります





関連記事

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2016/03/19(土) 21:01:24
  2. 花を活ける