Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ドラえもんが良いもの届けてくれました。



amazonでお買い物をししたら、ドラえもんの段ボールで届きました
グッズが出てくるコマばかり並んでいて、
amazonなら、なんでもありますよ~~的な事でしょうかねぇ



今日届いたグッズは、『ハンドラップ~~
ドラえもん風に~(笑)
ワンプッシュ式のディスペンサーを探していたら、
こちらの評判が良かったので、これにしましたわ
大抵は、除光液を移し替えて使われていますよね。
その場合は、上の部分がお皿のように広いのですけど、
入れたのは、ふき取り用の化粧水なので、
コットンを湿らせるのには、調度良い塩梅~
瓶の下の部分がかなり広がっているので
置き場所はとりますが、その分、安定感はあります。
横になってもこぼれませんし



100均の◎イソーで買ったプッシュ式のディスペンサーは
スグに壊れました
しばらく使っていると、出なくなっちゃうんですもん。
2回ほど買い換えましたけど、
スグに不具合が出て、朝、イライラするので、
もう諦めました
化粧水で壊れるのに、除光液なんか入れて大丈夫なのかなぁ
と、心配になっちゃいます。

明日からは、ドラえもんのグッズ(?)でスムーズですわ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/18(金) 21:55:22
  2. きれいになりたい