Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…インココシールネイル



お仕事ギッチリの3連休。ネイルくらいは凝ってみましょう

久し振りにインココのネイルシールを使ってみましたわ

春っぽく無い色合いですけど、このシール好きなんです

そういえば…GUの春物のチラシで見たのですけど、

この春のオススメアイテム…スカンツ

スカートのようでパンツ…ワタシ達世代のキュロットなんでしょうか。

スカンツって…どうよ

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/21(月) 23:38:58
  2. きれいになりたい