Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

しだれ桜がキレイです。



予報ほど、好い天気にはなりませんでしたねぇ
そんな曇天の下でもキレイでしたわぁ。しだれ桜



空が綺麗なら、もっと際立って見えたでしょうにねぇ
来週、急遽お仕事が入ったので、予定を変更して、
今日は朝から、お友だちのところで施術してもらいました
少しはスッキリしたかなぁ~

お友だち宅の近くの河には花筏が…桜は散っても美しい。
道路に落ちて濡れた花弁の掃除は大変だけど…



お昼はジョイナスの地下の中華やさん
ランチに重なったので、メッチャ混んでいました。
本日のオススメ‼️の《麻婆茄子丼と半ラーメンセット》という
ガッツリメニューにしました
炭水化物タップリかと思ったら、思いの外、
ご飯より麻婆茄子が多くて、肉肉しい丼でしたわぁ
最後はちょっとしつこく感じました
やっぱりいつもの回鍋肉定食にすれば良かったかなぁ


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/04/08(金) 22:00:30
  2. 散歩