Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

酒場放浪記 女子部 /八王子 居酒屋紫さん



本日はかねてからお約束の、八王子の居酒屋紫さんにて、
酒場放浪記女子部…開催



まずは…突き出しの煮物が美味い
お任せで運ばれてきた3品。
焼肉サラダ、トロたく巻、
刺身盛合せ(あまりの豪華さに写真を撮る前に食べてしまった
どれも、美味しかったぁ~~
特に、ご飯にたくわんが入っているトロたく巻は、抜群。
何故、今迄気付かなかったんだぁ~と、思うほど
海老マヨも海老が本当に大きい
刺し盛りの海老も相当大きかったもんなぁ~
やっぱり海老って、ご馳走だもの。テンション上がりますわぁ。



そして、おおきな牡蠣のフライ
トロッと美味い。牡蠣。ご馳走様でしたぁ~。
もう一つ、写真に撮るのを忘れてしまった逸品が、
エイヒレの一夜干し
乾きものでは無い、エイヒレの独特の食感。
ぷりぷりっとして、トロッとして、旨味がじゅわ~
こんなに、旨味のあるエイヒレを初めていただきました


店主は言葉少なに調理をする。
奥さんはユルキャラのような笑顔がキュート
家庭的な居酒屋で、食べログにあえてのせないお客さんが多いのか
食べログ等には、まったく記載がなかった
店主は渋い人物だけど、
ハードロックパンクロックが好きらしい。
そう思わせるグッズがよく見ると店内に置かれていました。
紫の名前は、Deep Purpleからのものか、確認せぬまま
美味しい料理を食べまくって終わってしまった
もう少し、近ければ、すぐにでもリピしたいお店でありました




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/23(水) 23:51:26
  2. おいしい