Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新橋演舞場にビストロ?



劇団☆新感線の舞台を拝見
処は行き慣れた新橋演舞場でございます。
ところが…です。
二階のお食事処を見て、驚きました
お蕎麦のお店が、ビストロと名前が変わっていました~
そんなに長い間来なかったわけでも無いのですけどねぇ。
歌舞伎公演でない時などは、お蕎麦ではなくパスタのお店に変更~☆
という趣向でしょうかねぇ
確かに、滝沢歌舞伎なども控えておりますので、名案かもしれません

本日は電車遅延の為、お昼を諦めて会場内の売店で
抹茶のシフォンケーキを買い、幕間…基…休憩時間にいただきました
ちょっとパサパサでしたけど…まぁ良しとします。



本日のおみやげは、小包装になっているおせんべい。
小袋もキレイですし、味もバラエティに富んでいて、
会社のお茶菓子には、ちょうど良い感じですわ




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなん買いました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/03/25(金) 22:52:51
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ