Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カオマンガイ弁当作ったもん。



今朝は、カオマンガイのお弁当を作りましたぁ
以前使ったのは、クックドゥのアジアン鶏飯の素でしたが、
今回は、S&Bのカオマンガイの素を使ってみましたわ

S&Bの方は、2人前なので使い勝手が良い気がしますねぇ。
味はクックドゥの方が好きかなぁ~

今日もお仕事頑張ります。
来週からはさらに過酷な勤務になりそうですわぁ_| ̄|○





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2016/04/02(土) 06:14:01
  2. おいしい