Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

肉屋の台所 飯田橋ミートで、桜満開、満腹、満腹。



桜並木キレイですねぇ
ワタシは、桜霞を見ると夢心地になってしまうのです



先週、お食事会に行った時は、
まだ桜は満開ではありませんでしたけど…
今週は満開になりましたわぁ

というわけで…今週のお食事会の感想_φ(・_・
完璧に食べ歩きブログと化しておりますが…
食べログには載せてないんで、
今まで以上に正直に書きたいと思います



今日、お邪魔したのは、
飯田橋駅前にある《肉屋の台所 飯田ミート》
食べ放題のお店です。
A5ランクのお肉が食べられるという4,500円のコースにしました
それ以外は、
脂っぽくて食べられないお肉もあるとクチコミにあったので…

火鉢の炭でお肉を焼くお店です。
6人で火鉢ひとつですから、上手いこと焼かなくちゃ~
お肉やタレ、タレに加える薬味は注文。
ドリンクやキムチ、サラダ、スイーツはセルフサービスです。
まずは、タン塩



そして、A5ランクの特選肉の3種盛り合わせ
タレと塩の両方を食べ比べ。
塩味はあんまり味が薄いような
この日の炭は、火力が弱くて、
焼き具合がバラバラになっちゃいました。
直ぐに炭を変えてもらえば良かったなぁ…失敗。失敗。

でも、お肉は美味しかったです。
分厚いお肉の方が、ワタシは好きだったかなぁ~
お腹いっぱいいただきました。

値段からいって仕方がないと思うのですが、
バイトの外国人と意思の疎通が出来ずに注文に困りました
キムチも持ってくる度に辛さが違ったり、
芋焼酎の瓶が空になっていたり、
スイーツがもともと、ほとんど無かったり、
食べ放題だから、仕方がないと思いつつも…
オーダーストップが1時間半だと考えると、
ちょっとねぇ(゚o゚;; とも、思いましたわぁ。
でも、炭と一緒で、お願いすれば、
快く持って来てくれたのかもしれません。



お腹いっぱいの後は、
飯田橋サクラテラスでまったりオチャ…ケ。
ライトアップされた夜桜もキレイですね~


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/03(日) 23:04:41
  2. おいしい