Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

LuLuLunモイストクリーム


毎朝のように使っているLuLuLunパック
シートパックの後に使うクリームが出たというので買ってみました
洗顔の後に、このクリームのみでもOKらしいけど、
やっぱり、シートパック+モイストクリームでしょ

身体拭いたり、髪を乾かしたりしているうちに
シートマスクは終わるから、ほぼクリームを塗るだけで
寝れるというのは、嬉しい
朝起きた時も、プルプルなので良いんだろうと思うけど、
毎日、これというのも…なんとなく不安のような気も


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/03/29(火) 23:10:17
  2. きれいになりたい