Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

オールインワンでは済まない歳になってしまったのね(涙)



実は…オールインワンの王道であるところの…
<ドクターシーラボ>
買ったことなかったんです
BBクリームがあんまり良くない印象だったので、
なんとなく、買う気になれなくて

今回は、無料の【VC100浸透ビタミンセット】
に心惹かれてしまい、頼んでみました
子どもの頃から、ソバカス多いんでね。
これは、気になるでしょう。浸透率良いらしいから



んで、来てみたら…こんな手順で、ケア。
あれっ これじゃあ、普通の手順ですよね
ドクターシーラボ❗️オールインワンじゃないんかい
って、思っけど…。
オールインワンじゃあ~すまない歳になってしまったって事なのね
実際使ってみたら…なかなか良い

面倒くさい時は…オールインワンでもイケるっていう
ラフな感じ。ワタシ好みです

一番良いと思ったのは、UVジェル。柔らか過ぎず硬過ぎず。
好い使い心地です
化粧水も悪くない使い心地。
更に…導入剤も、日頃買っているオルビスより安い…
ので−−結局、セット買いでリピしてしまいました
オルビスのディミルクやスクラブは使い勝手も、好きなので
今後も買い続けますけど。
今はシリーズ買いしなくてもOKでしょ

ドクターシーラボを、ガッツリ使ってみて、
どうなのか…今後、またお伝え出来れば…
と、思っております

来週、大学の頃の友人とランチの約束。
ヤバイ。食事会の連発で肥り過ぎだ



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/04/07(木) 23:59:31
  2. きれいになりたい