Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

胃薬からできた目薬



今日は、眼科に行って参りました。
花粉症の薬を飲んでいるからか、かなりドライアイが
すすんでいるみたい…
なんか…ドライアイも慣れてきちゃうんだよね~
若い頃は、涙目と言われていたのになぁ~(遠い目)

疲れているのもあると思うんですけど、
見え方にも悪影響が出ているので、ドライアイの薬も処方されました。
今回の目薬は、胃薬から出来てるんですって
暫く目が白濁して、喉に下りてくると苦いんです。
確かに胃液のような苦さ…けど、潤う感じします。
1日に4回もさせるか分かりませんけど、仕事中、楽になると良いなぁ

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:コンタクトレンズ・カラコン - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/04/05(火) 22:15:45
  2. 生活