Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…セルフグラデーションネイル



今回は以前からやってみたかった
スポンジを使ったグラデーションネイル

爪のサイズに切ったスポンジに、好みのネイルを
横縞のグラデーションに塗り
そのスポンジをハンコのように、爪にポンポンと押し付けて
ネイルを付けるだけです

スポンジが少し硬くなってからの方が
ネイルがスポンジに染み込み過ぎず、きれいに付くような気がします
スポンジを親指に合わせてしまったので、
爪周りに沢山付いてしまい、綿棒を使ってオフしても
キレイに取りきれませんでした
マスキングテープで、
周りをケアしてからの方がキレイに仕上がるのかなぁ
方法を今後も模索したいと思います

今回使ったネイルです👇



かつて、いちばん近くにいたひとの訃報。
今、少しでも安らかな気持ちであれば好いなぁと。
ただそれだけを願います。
今夜は1杯だけ、献杯してから休みたいと思います。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/04/09(土) 23:03:51
  2. きれいになりたい