fc2ブログ

jellyfishのひとりごと

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

上海ブラッセリー@浅草橋 に行きました☆



本日もお仕事でした
無事にひと仕事終えた後は、相棒と一緒にお夕飯
仕事の後、毎日、飲み歩いているようですが…
そうでも無いんですよ(謎爆)



小綺麗なお店で出て来るのが早い☆
さらに一品料理のサイズがSとMとあって、人数が少なくても
いろいろと頼めるのが嬉しいです

酢豚、辛い麻婆豆腐、海老マヨ。
牡蠣のオイル漬け、ピータン、焼き餃子を味わいながら、
温かい黒烏龍茶の焼酎割りと、紹興酒をいただきました
どれも美味しくて、大満足。

唯一、気になることを言えば…辛いと謳っていた麻婆豆腐は、
それほど辛くなくて残念でしたけど。
必ず、リピします

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/12(火) 01:55:26
  2. おいしい