Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

うにくら@水道橋に行きました。



昨夜は送別会。
先輩のオススメのお店に参りました。
先ずはビール
グラスがキンキンに冷やされていてメチャ美味かった

豆腐サラダ、刺身盛り、
長芋の揚げ物と鉄板肴メニューが並びました
刺身盛りに付いていた、ウニ醤油が白身魚に合いましたわぁ



エビの唐揚げはビックリするほど大きな海老さま。
ホッケはふっくら焼かれていましたし、
焼きホタテの海苔巻き???もメチャ美味しくて
利き酒セットに変えてしまいました

いろいろありましたけど…
このメンバーで無事にお仕事出来て、勉強になりました。
諸先輩方のお言葉、飲み込んで、理解して、いければ良いなぁと…。

全体的に写真が暗いのは、ご容赦下さいませ~



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/11(月) 01:03:52
  2. おいしい