Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今更ながら…紅白を見てみました。

fc2blog_20160424142227217.jpg


ここのところ、いろいろな事が起こり過ぎて、
疲れているのに、ぐっすりと眠れない夜が続いていました。
昨夜は、久し振りに、夢見も悪く無く、
たくさん寝てしまいました

眠る事もままならない方々には申し訳ない
気持ちになってしまいます。
現状、結局のところ、ちょっとの募金しか出来ないワタシと、
向き合う。



今日は、ぼ~~っとしながら、
年末に録って見ていなかった紅白歌合戦を見てみました。
まだ、4ヶ月しか経っていないのに、
ずいぶん昔のように思われました。



時間の流れが、

早いようにも、遅いようにも感じられるな…いま。



写真は先日食べた、È PRONTO のパンケーキです。

毎日、食べ過ぎ。飲み過ぎ。ですな。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/04/24(日) 21:51:11
  2. ひとりごと