Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

いなば和幸の生姜焼き定食。



トンカツ屋さんは、美味しい豚肉をご存知デス

ビタミンBと思いつつ、柔らかい豚肉に元気をもらっております
最近、いろいろと疲れておりますので、
本日はいなば和光にて
生姜焼き定食をいただきました

オマケに和幸40周年記念のうまい棒をいただいちゃいました
とんかつソース味なので、ビールが飲みたくなっちゃいましわぁ

いなば和幸…聞きなれない名前デス。
和幸もいろいろあったのかなぁ

深夜なので、さきほどの地震の被害があまり報道されません。
被害が無いのだと良いんだけどなぁ。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/04/15(金) 00:23:20
  2. おいしい