Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

強い陽射しに合わせてINCOCOとお帽子購入☆



plazaに、INCOCOのネイルシールを買いに行きました
春らしいお花柄と、ハートといろんな柄mix。
ハートの方は、いろいろ使えそうですねぇ
陽射しが強くなって来たら、より映えそうなハート柄デス☆
お支払いを終えて、お店を出ようとした時に発見してしまいました



コンパクトにたためるUV効果のある中折れペーパーハット
麦わら風なので、通気性が良くて、ムレ難いかも。
それに額辺りには、取り外して洗える汗取りテープが付いているし、
ハチまわり内側に紐があって、サイズ調節が出来るんです
3,000円なら、良いかなぁ~
と、衝動買い。

今年は猛暑になるらしいですからね~



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります







関連記事

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/04/13(水) 22:06:20
  2. 買い物