Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

春の花が咲いています。



熊本、大分で地震が続いています。
地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

八重桜とハナミズキがキレイに咲いていますね。
今日はお嬢のお店にマツエクをしてもらいに参りました
もうすぐお誕生日なので、おこづかいもあげました。
いまどきは、こんなポチ袋があるんですねぇ。
お札を入れると、諭吉がオペラ座の怪人になるんです。
残念ながら、お札毎に違うポチ袋なのです

fc2blog_20160424171914005.jpg


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります










関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/04/16(土) 00:37:35
  2. 散歩