Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

BAUMDORFのパンを買ってみました。



前から気になっていた…
評判の良いパン屋さんに行ってみました
食パンと、ブルーバリーパイ、フォカッチャの3つ。

ラクシュが有名らしいのですが、
スポーツクラブの帰り、散歩のついでにふらっと立ち寄ったので、
紙のお金は千円札一枚
諦めました

フォカッチャは思ったより固かったので、
低めの温度に設定したオーブントースターで一度温めてから
パン切り包丁で切れ目を入れて、
ハムとチーズを挟んで、簡単ランチ。

食パンは焼くのが申し訳ないほど、ふわっふわ
二つ折にして、簡単サンドウィッチにして
お仕事の日の朝食にいただきました

ベリーのパイはサクッサクで、
こんなに美味しいパイはあんまりないと思います
評判に違わぬ美味さでしたわぁ。

今度はこのお店を目標にお散歩します




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/19(火) 22:01:27
  2. 散歩