Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

俺のイタリアン TOKYO に行って来ました。



百均のグッズたちで、トイレを飾っています。
と、言っても、結構たくさん使っております

白の鳥カゴ、その上のワイヤーのジョーロの飾り、
籐駕篭、グリーン、苺のピック。

鳥カゴの中のエアプランツ。
籐駕篭の中には、2種類のエアプランツと消臭ゲルが
潜んでおります

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



本日行ったお店の感想はこちら 



fc2blog_20160420170644471.jpg

予約がとり難いお店。
俺のイタリアンに行って参りました。
今日、行ったお店は、銀座一丁目にある
<俺のイタリアン TOKYO>
JAZZライブがあり、全席着席出来るお店でした。

お通し()は、プレッツェルとチーズ
今日でお仕事に一区切りつくので
スパークリングワインをいただきました
サラダと、人気だというカルパッチョと一緒に
ガラスの器の柄のように見えるソースが
爽やかでしたわぁ

fc2blog_20160420170641991.jpg

牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ
豪華な素材が巧いこと、お互いを消し合わずに
マッチングしていました
初めてのお店のPIZZAはやっぱりマルゲリータです。
端っこはふわっと。真ん中はサクッとした生地で美味しい
ナスとアンチョビーモッツァレラチーズ挟み揚げ
サクッとトロっとワインが美味しい~

fc2blog_2016042017063780b.jpg

〆は自家製サルシッチャと玉葱のロースト トマトソース
お隣のテーブルの
美味しそうな香りと見た目にオーダーしてしまった
ひな鳥のスパイスレンガ焼き
これはもぅ~かぶりつきでした。
お行儀悪くても、それが美味しい
そして、プライスもおいしいオリーブとドライトマト
前菜ですけど、ワタシたちはいつも最後の頃に頼みます。
エイヒレ的

予約がお店側の決めた時間であったりとか、
JAZZ LIVEがイマイチだったり、
(まぁ、あの状況で短いLIVEというのが、なかなか厳しいですね
など、いろいろありますけれど、
美味しいし、リーズナブルでした

皆さん、今回も有難うございました。
次もまたヨロシクお願いします。

関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/17(日) 23:58:15
  2. おいしい