Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

多肉ちゃんのその後。

fc2blog_20160424192817254.jpg

お日様の力って、スゴイですね。
ベランダに出しておいた多肉植物がぷくぷくして来ました。
根もしっかり張っているようです。

もともと、他の容器に生えていたモノを移し替えた
この子たちも、こんなに若々しい緑になりました。
コンビニで買ったキティちゃんのスイーツの容器も
喜んでいるに違いありません

fc2blog_201604201706218ea.jpg

心配事、クヨクヨしている場合ではない。
と、言い聞かせます。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/04/20(水) 20:37:22
  2. ひとりごと