Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

気合いいれていきます。

fc2blog_201604201706311c9.jpg

調子が悪くて、しばらく放置していたフレッシュ・ガーデン
新しいタネを蒔くことにしました。
全部、分解して、土も入れ替えましたよ
数週間もしたら、収穫出来ることと思います。

病院に行く前に、
覆面調査員がチェックしているという
<らあめん花月園>に初めて入りました。
らあめんと付いているのは、
東洋一の遊園地の花月園との差別化なのかしら
こってりしてるのねぇ
でも、元気が出て良かったかも。

気合い入れていくぞ

fc2blog_201604241422306ba.jpg


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/04/21(木) 21:41:48
  2. ひとりごと