Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

PUBLIC HOUSE 武蔵小杉に行って来ました。

fc2blog_20160424142223c71.jpg

芽が出て来ました。

タネを蒔いてから、2~3日です。

順調です

LEDの光をさえぎって写真を撮らないと、

縞々になってしまうのですね…

本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



…今日、献杯のために行ったお店です






先日、逝ってしまった友人のための献杯の会。
と、言っても、昔よく一緒に飲んでいた友人を肴に
飲んでしまったのですけど
実父が亡くなったあの頃は、特に時間が濃密でした。
その頃にあった楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、してしまったヒドイこと。
思い出すと、次から次と出てくるものです。


行ったお店は、武蔵小杉のPUBLIC HOUSE デス。
お店のスタッフの方が車いすのお客様にも
親切に対応していたのが、印象的でした
久し振りに訪れた武蔵小杉は、
以前とはまったく違う街に変貌していました。
想像以上でしたわぁ

左上、PUBLIC HOUSEサラダ
ドレッシングに入ったプチプチが良い感じだったので、
教えてもらったら、スーパーフードのキヌアですって

右上、クヌギ鱒とアボカドの山葵タルタル
これ、好みのお皿でした
タルタルと言って出せば、お魚もオシャレになるんですねぇ

左下、マルゲリータ
味は美味しいんだけど、
プチトマトなんでね、トマトの青臭さが残っていたかなぁ

右下、六穀豚 タスマニアマスタード添え
こちらも味は悪くないんだけど、
思いの外、硬かった
。。。冷めてから食べてしまったからかも。

fc2blog_20160424142211147.jpg



心残りがたくさんあるであろう友人の魂が

少しでも、安らかでありますように。合掌。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/22(金) 23:59:14
  2. 散歩