Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…incocoシール2種類mix



先日買ったお花のincocoのシールを使いましたd(^_^o)
お仕事使用でしたので、基本をホワイトパールのネイルにして
親指と薬指の2本だけシールを貼り、華やかさをプラス。
遊ぶ時は、ホワイトベースにカラフルなドット柄を書いたり、
ブルーで囲みネイルをしたりしても良い感じに仕上がりそうです。

そして、今日は、一枚だけ残っていたパステルのラインのシールを
併せて使いました*\(^o^)/*
時間があれば、いろいろ考えられたのですが、
忙しかったので、指によって変える程度。
いちばん大きいペディキュア用のシールが余っていたので、
2つに切り分け、中指と小指に使いました(^◇^;)
かなり硬化していたので、ベース&トップコートで馴染ませましたけど
もちは悪いだろうなぁ(。-_-。)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/04/25(月) 22:23:37
  2. きれいになりたい