Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

立飲みに挑戦(^_-



病院の帰り道、相棒の会社に立ち寄り、立飲み屋さんへ(^_^)
ガッツリの立飲みは初めてです。
二階に座敷もあるようですけど、サクッと帰るには立飲みの方がね(^_-)
いつでも、混んでいる理由が分かりました!
とにかく焼き物が、安くて美味しい(๑´ڡ`๑)
カバンもS字フックで掛けられるし!
着席すると、ティッシュを一箱持って来てくれるのです。
注文も正確で、気持ち良い。
お酒は薄めだったかも…ですが、それは居酒屋さんにはよくあること(*^^*)
とは言え、フードに比べて、割高なので…
気持ち良く1~2杯飲んで、サクッと帰る(^ー^)ノ
というのが、お店の使い方としては良さそう。
まさに会社員のオアシスですな。

次のターゲットは、この店。
先日も今日も満席でした。
次回のお仕事の帰りには、入れるとよいなぁ(*^_^*)




本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります








関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/27(水) 21:37:15
  2. リラックス&デトックス