Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大井町・ブルドックに行って参りした。



本日も病院。

GW中にはひと休み出来そうです。

プレゼントは再来週に手渡そうかなぁ。

病院の帰りに、遅い昼食をいただきました。

桜・さくらなんて思っていたのに、明日から、皐月ですねぇ。

自然というのはスゴイです。

そんなにきっちり手入れされていなくても、

花はちゃんと咲くんですねぇ。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


…大井町ブルドックの感想はこちら

過去にキタナシュラン(^◇^;)をもらっている
大井町の洋食屋さんブルドックに行ってみました。

駅から距離的には、そう遠くないのですが、
大井町駅前の道を折れた道から、
さらに小道に入るので、ちょっと迷いましたf^_^;)
食べログの写真に皆さんが看板の写真を載せている理由が
わかる気がしますわぁ(^。^)




まったく下調べをせず、移動中の短時間で、
駅近の⭐︎が多いお店にしちゃったので…。
ビックリがたくさん!!!
ここね。
とにかく、デカ盛りです。
メンチカツの大きさ。お椀と比べてみて下さい!(◎_◎;)
ご飯も大盛りです。



キャベツもたっぷりで、カツの裏側に山が出来ていました。
オムライスもどーん!!
安心して下さい。お願いすれば、残りを持ち帰れます(^_^*)
無理して食べなくて、良かったんじゃん(~_~;)
メンチカツ定食1,150円、オムライス900円(だったと思います)でした!

キタナシュランというだけあって、年季の入った店内です。
特にトイレはかなり…(~_~;)
臭いもややキツイかった。夏はどうなんだろ?
あっ!不潔というわけではなくてですね。
あくまで、古くて汚いって感じでした。はい(^^;;
でもね。とにかくママさんと思われる方のサービスが素晴らしい。
次から次へと来店するお客さんをさばきながら、
少なくなったコップには冷水を入れ、
食べきれないと諦めたお客さんには、
『持ち帰りますか?』と声をかけ…と、頭が下がる思い。
マスターも、忙しい調理中でも、帰るお客さんに
ひとりひとり声をかけてました。

ハンバーグ(確か3段重ねでしたよ)にご飯大盛りという猛者もいて、
デカ盛り好きの方にはたまらないお店なのだろうなぁ
と思ったのでした(u_u)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地元情報 グルメ - ジャンル:地域情報

  1. 2016/04/30(土) 19:41:28
  2. 散歩