Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

やっぱり美味しいわらびもち(*^^*)



体調不良でワタシは行かなかったのですけど、
今回も相棒は足を伸ばして、朝市に行ってました(;^_^A

お土産用に5パックわらびもちをお願いしました。
実家に3パック持って行きまして、さっそく氷水でガシャガシャ。
母をはじめ、兄夫婦、甥っ子も『美味しい☆』と
喜んでくれたので、良かったわぁ(*^o^*)
やっぱりこのわらびもちは鉄板です。





本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/10(火) 21:33:01
  2. おいしい