Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

アクアライン通行止め…なんですと。



幸先良しと思ったのに、強風の為、アクアライン通行止め(u_u)
ツイッターをチェックした感じでは、
午前中は通れたみたい…だけど、事故渋滞だったようで…(o_o)
昨日、行かなかったからかしらねぇ(>人<;)

渋滞よりは良いかなぁ~(^◇^;)
アクアラインの渋滞はキツイもん(ーー;)
半分はトンネルですから…。

早めに分かっていたんで、迂回路を検索して
無事に到着 *\(^o^)/*
今夜はこれを飲んで、ダラっとします。


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/05/04(水) 23:46:59
  2. 散歩