Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

海まで来ておいて…あえてのカッパ。



夕飯のお買い物の前にサクッとカッパ寿司d(^_^o)

ホントは近所のイタリアンに行きたかったんだけど、

ちょうど、お昼休憩に入ってしまいまして…。

すぐ近くのカッパで腹ごしらえ(^◇^)

鮭三昧のお皿が塩っぱかったからか、

甘いものを食べたくて、プリンパフェ(~_~;)

抹茶が、ドロッとしたシロップみたいなので、

ちょっとなぁ~ >* ))))><


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2016/05/06(金) 20:58:35
  2. 生活