Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

また、残念な訃報。



演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられました。
ショックです。何作拝見したでしょう。
蜷川演出のシェイクスピアを見る為に、
遠路遥々、彩の国まで足を運んだものです。
スケジュールやおサイフの都合で拝見しなかった舞台も多くて、
あの作品 観ておけばよかった…あぁあの作品も…と
思う舞台が沢山あります。
映像が残されていても、それでは分からないものですから…。
蜷川さんの演出で開眼した俳優さんたちの
今後を楽しみにしたいと思います。

合掌。



横浜のベイクォーター近くの道路に民放各局の中継車が
並んで停車していました。何かあったんでしょうかね?

なんだか、最近、無性に甘いものを欲しています。
リンツ・チョコレートでドリンクを飲んでみました(*^o^*)
濃厚で、とっても美味しかったわぁ(^ν^)
カップの縁に付いている茶色の波波はチョコレートです♪
スプーンストローでこすりとって、しっかりいただきましたわぁ(^ー゜)

今度はリンドールを買って帰ろうと思います。
pick&mixといって、量り売りで買えるみたいなんですけど
いくらくらいするんだろうなぁ(ーー;)
店頭に書いてあるのを見付けられず、ビビって今回は退散。
次回こそは…(;゜0゜)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2016/05/12(木) 22:26:27
  2. ひとりごと