Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

疲れには鶏のムネ肉ですって。



なんだか、最近、疲れがね…とれないんですよねぇ(;゜0゜)
いろいろと、精神的にも蓄積しているようなんで、
先日から、更年期の薬をまた飲み始めました(*^^*)
ちょっとずつですが、調子が上向きになったかもしれません。
とは言え…たぶんね。
もう以前のようにはいかないんですよね。
体調が良い日にやろうと思っていると、
やる事がどんどん溜まって、かえってしんどくなるだけ。
諦めて、少しずつ片付けていく作戦に変更して、
少し気が楽になってきました。

身体の疲れには、鶏のムネ肉が良いらしいですね。
というわけで、ムネ肉を2日連続でお料理~o(^▽^)o
渡り鳥が疲れ知らずで飛び続けられる栄養素と同じモノが
鶏のムネ肉にあるらしいですぞ~~ψ(`∇´)ψ

昨夜は、酒の肴にバンバンジーのサラダ仕立て。
今日のお昼は親子丼。
大きなムネ肉一枚で二品作れるんですから、
お財布にも優しい♪
今日は普通の親子丼にしましたけど、
genkingがインスタで紹介していたミョウガで作る
親子丼が美味しそうだった。
次回は、玉ねぎの代わりにミョウガで
親子丼を作ってみようっと*\(^o^)/*


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/14(土) 21:37:18
  2. おいしい