Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

成城石井でオススメを買ってみた♪



紫陽花があっと言う間に色付きましたね~(*^^*)
気が付けば、明日から6月ですもん。
今日は、月末&期末で、朝から気も使い、足も使い、疲れましたぁ(^◇^;)

この頃、お買い物の話ばかりですが、
今日行ったのは、ちょっと足を延ばせば行ける成城石井(^ー^)ノ
目的は、次回のお茶菓子のお試し用のカップデザート☆
お腹も空いたので、前から食べてみたかったフォーガー(*^^*)



でも割引のシール、今だけのお買い得価格と書かれると
ついつい手が出てしまう…(~_~;)
半額になっていた温野菜サラダとキヌアのサラダ。
2割引のビスケット(定価¥309)は、口コミサイトを見てから欲しかったモノ。
マンゴージャムは、今日までのお買い得価格(¥599)でした(^^;;

ビスケットはすぐには食べられそうにないので、
一個ずつラップしてジップロックに入れて、冷凍保存しました(^ ^)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



続きはこちらに~~




本日の目的、フォーガー(¥466)と、
テレビで何度も紹介されているプレミアムチーズケーキ(¥760)、
バジルシードドリンク(¥284)。

チーズケーキは、スイーツをいろいろ見ていたら、
やはり買いたくなってしまいました。

バジルシードのドリンクは前から飲んでみたかったので、
帰ってからスグに飲みました(^◇^;)
モチっというか、ツルんっというか…
バジルシードの喉越しがなかなか面白い。
定期的にこういう飲み物って話題になりますよね~(*^^*)

フォーガーも夕食にいただきました。
ゼラチン状のスープに蒸し鶏(ガー)、海老、赤玉ねぎのスライス、
ごま油で和えたナムルのようなモヤシ、レモン、パクチーと
たくさんの具がのっていて、目にも鮮やか。
噛み応えのある麺と、バランスの良い具材が嬉しい(^_−)−☆
レンジ(500W)で2分30秒温めるだけ!というか手軽さが
何より嬉しいわよねーo(^▽^)o



そして、もうひとつの目的の品、カップデザート☆
フルーツがたっぷりのったゼリーや杏仁豆腐は、400円弱ぐらい。
ケーキ屋さんのケーキより、少し安いくらいですかね(*^_^*)
3個パックのコーヒーゼリー(¥659)は、古くからの定番商品らしいです。



半額のお惣菜をふたつ開けて、お皿に盛ったら、こんなたっぷり♪
二人でも食べきれませんでしたわぁ。
温野菜サラダにはパスタも入っていて、これだけで
ランチになりそうなボリュームでした。
キヌアサラダにはたっぷりのかぼちゃで女子が好きなお味になってました*\(^o^)/*

成城石井は、ハズレがないですねぇ。
ちょっとお高いので、たまのご褒美にぴったり(≧∇≦)
デザートの感想は、また、後日。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/31(火) 21:44:15
  2. おいしい