Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…インココのシールとちょいデコ。



前回と同じインココのシール(*^^*)

今日はラメで上手いことやりたかった(^◇^;)

んだけど…なんかねぇ、巧いこと出来なかった。

ピンクとブルーのネイルを重ねても、

パープルにはならないのねぇ…( *`ω´)

アットランダムなグラデーションにしたかったんだけど。

ネイル選びからやり直しだわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回、使ったネイルたちです…







本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/17(火) 22:45:16
  2. きれいになりたい