Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

炊飯器パンケーキ焼きました♪



久しぶりにパンケーキが食べたくて、
今回も炊飯器で焼きました(*^^*)
牛乳にヨーグルトを加えて、フワフワパンケーキに、
クルミも入れてみました。
初めて、《ケーキのようなホットケーキミックス〉を
使ってみましたら、ホントにしっとりして美味しかった(^ー^)ノ

生クリームと、冷凍のベリーミックス、キウイも添えて…
もう少し可愛らしく盛りたかったのだけど…
早く食べたくって(⌒-⌒; )
ふわふわの厚みもわからない写真になっちゃったので…(;^_^A
残った方をパチリ📸




夜の肴にチーたらチン♪と思ったら、
キッチンペーパーを切らしてしまった(ーー;)
2度ほど試して、オーブントースター180℃で2分。
良い塩梅で出来ました。次回のためにメモメモ_φ(・_・



女子バレーもストレートで勝ったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長岡、気持ち良いなぁ~♪
まったりだった今日。
明日は、どんな日になるだろね。
毎日が大切だな。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/20(金) 22:45:48
  2. おいしい