Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

懐かしい街を歩く。



今日は所用で、昔、一人暮らししていた街の近くに参りました。
天気も良かったので、足を延ばして、
以前に住んでいた街まで行き、お店も散策(*^^*)
でも、たった10数年の間に、
まったく違う街並みに変わっていて、驚きました(゚o゚;;

お気に入りのピーナツバターのお店はつぶれてました(;´Д`A
もっと早くに買いに来るべきでした。
豆の香りが香ばしくて、美味しかったのになぁ@ 'ェ' @
友人をよく連れて行ったもんじゃ屋さんもなくなっていました。
どちらも非常に残念デス。

もんじゃ屋さんについては、かなりの繁盛店だったし、
テレビにもよく出ていたので、納得がいかず調べてみましたよ。
すると、そのお店は移転しただけでした(~_~;)
ちょっと安心したぁ~~♪
高架下の工事で、すべてのお店がなくなったんですねぇ。
だから、街並みが変わったんだわね~(´Д` )
こんな下町でも、変貌していくもんなんですねぇ*~_~;
世知辛い…。



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2016/05/22(日) 22:21:42
  2. 散歩