Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヘアビューザーを試してみました★彡



昨日、お花のお稽古の帰りに、久しぶりに蔦屋家電に行ってきました。
一時期よりは、混んでいなかったような気がしますU^ェ^U
そこで気になっていた〈ヘアビューザー〉を探してみたら
ありましたぁ~~o(^▽^)o
たくさんドライヤーが並んでいるところとは別のコーナーに
アイロン類を合わせて4種類並んでいました(*^^*)

早速、お試し~~o(^▽^)o
『何故、そうなるのか?』は、解らないけど、
ワタシのホワホワ出ているくせっ毛が、少し伸びました。
乾いたまま、手ぐしで冷風かけただけなのに!
欲しい~~!!でも、33,000円は高いっ(ーー;)
ヘアビューザープロフェッショナルは33,000円だけど、
ヘアビューザーエクセレミアムなら22,500円。
この一万円の差はなんじゃい?と思って聞いてみました。
答えは、全然違う!らしいです(笑)

プロフェッショナルの方が後から出たみたいで、
【エクセレミアムを
使い続けても得られない髪質を体現出来ます!】
と、カタログにも書いてありました(*^o^*)

買うなら、33,000円のプロフェッショナルってことですかね。
安く売ってないかなぁとネットを見てみましたが、
定価でしか売られていないみたいですね~キツイ(T_T)
ついでに口コミも読んでみますと、
良いことも悪いことも書かれていますね~(>_<)
結局は結果です。昨日試して、キレイになった気はしたけど、
買う前にがっつりお試ししたいわぁ。
大型家電店とかに通って、また使ってみるかなぁ。
良いお品だったら、お仕事が成功した時に、
自分へのご褒美に買いたいなぁ~(-_^)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2016/05/27(金) 22:49:42
  2. きれいになりたい