Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

二子玉川でお買い物☆



先日、二子玉川を散策して、
次回のお稽古のお茶菓子候補を買って帰りましたo(^▽^)o
バラが咲いたようで、キレイなフルーツゼリー☆
ゼリーひとつひとつが緑色の紙でラッピングされていて、
華やかなので、贈り物にしたらキレイですよね。
裏から見ると、ちゃんとフルーツが入っているのが見えますのよ♪
でも…ワタシの好みの味ではなかったわぁ~
残念。・°°・(>_<)・°°・。

蔦屋家電を歩き回って買ったのは、こちらの本。



ヨガをまた始めたいけれど、ホットヨガのレッスン終了後に、
LAVAで繰り広げられる、シャワー争奪戦を
考えると……
行く気が失せてしまいます(ーー;)
それに、新人のインストラクターが慣れて来ると、
都内などの主要スタジオに移動するんで…
なんだかね~(>_<)

あれだけ長い期間続けていたのに、
ポーズをだんだん忘れてきているので、家でヨガをやり難い(u_u)
それにかなりのスペースが無いと、
(鏡を見てポーズするくせがついてるし…)
気持ち良くポーズが出来ない;^_^A
だからこそ、忘れてきているんだけどね(;^ω^)
この本は、知っているポーズの復習の意味と、
応用編として狭い場所でも出来るポーズが載っているので、
使えそうな気がします(^人^)
完成系よりも、ポーズのここが大切!
と書いてあるのも良いですね。


一昨日のお稽古のお花を、昨夜、自宅玄関に活け直し(*´▽`*)
シャクヤクがかなり咲いてしまったので、短めに切り直しました。
顔の大きな花はあまり長くしない方が持ちますし、
バランスがとりやすいのです(*^^*)



玄関なので、前からだけでなく、斜め前←扉側
から見ても、キレイに見えるようにしております(^ー^)ノ
アレンジメントでは無いので、同じ調子ではなく、
緩急のある生け方を心掛けております。
日本のお花は引き算ですもの。








本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv - ジャンル:ブログ

  1. 2016/05/28(土) 21:32:42
  2. 買い物