Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

生活クラブで生パスタ買ってみたぁ~。



生パスタがちょびっと割引になっていたので、
買ってみましたぁ。
ソースはイタリアンエッセンスと、冷蔵庫の余り物
少しずつ残っていたエノキ&トマト&ナスでちょちょいと炒め。(*^^*)
生パスタはモチモチで、美味しく出来ましたぁ(^ー^)ノ
イタリアンエッセンスは、ホント良い仕事します。
ホールトマト缶を使えば、トマトソースやミートソースも作れちゃうd(^_^o)
スグに食べてしまったので、残念ながら写真はありませんm(_ _)m

生パスタのお店って、
『麺を茹でるのに時間がかかります』と書いてあるイメージがあったけど、
このパスタは2分半~3分だから、むしろ時間は短めなの
あれれ…パスタの種類によるのかなぁ~(・・?)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/29(日) 16:32:56
  2. おいしい