Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

買ってみたんだけどねー。



流行りのスーパーフード。未だにチアシードは食べてます(*^^*)
この間、食べたサラダ…キヌアをサラダにかけてあったのが美味しかったので、
そちらもそそられましたわぁ~~d(^_^o)
雑穀米を炊くときに、キヌアも加えようかなぁ!

チアシードは、種なので、ゴマと一緒で擦った方が
栄養分を摂りやすい!…らしいと、聞きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなわけで、ゴマ擦りのボトルをもうひとつ買って、
さっそく試してみたんですけど…出てきたチアシードを見るかぎり、
現物のままのような…やはり粒が小さいからスルーしちゃうのかな?(~_~;)
まぁ、振りかけるのには楽だから、良しとしましょう。



こちらは、缶詰安売りの時に買った家飲み用の缶詰。
美味しかったのですけど…結構、お高いわよねー(; ̄ェ ̄)



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2016/05/30(月) 22:39:59
  2. 買い物