Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お花を生けなおしました



大和くん無事に発見されて良かったですね~(=^ェ^=)
朝から、明るい気持ちになれました。

昨日、アーティフィシャルフラワー『イミテーションフラワー)を買い足して、
おととい、いけたお花をいけなおしました(*^_^*)
2日連続でお買い物をした横浜ディスプレイミュージアムは、
こんな気持ち良い場所に建っているんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まずはこちら…一方正面ですけど…
裏からも寂しくないように、お花を買い足しました。



こちらが裏です。



こちらは根元に少しだけプラス(^◇^;)



アジサイは自然調が可愛いと思い、そのようにいけておりましたが、
前回のいけ方では、あまりに無造作に見えたので、
四方から見ても、感じが良いように、お花を差し替え、
アジサイなども買い足して、バランス良く仕上げてみました(*^^*)



新たにいけたバラは、テーブル花です。
どの位置からも見られるように、配慮しております( ´ ▽ ` )ノ
もともと、生花の人間ですので、均等に花を配置するというのが
なかなか難しかったりするのですよねぇ(;^_^A
最近、特にお花をいけるのが楽しいです。
無心になれるからですかねー。

今回、オアシスはキャンドゥーにて購入。
使う前に撮ればよかったのですけど…余っていた円柱形を記念に。



柔らかめではありますが、アーティフィシャルフラワーをいけるのには、
あまり支障はありませんでした。
大きさが小さいので、花器は選ぶかもしれませんね(;゜0゜)


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
写真をクリックすると大きくなります




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2016/06/03(金) 22:32:54
  2. 花を活ける